朝食置き換えダイエット

朝食置き換えダイエットは、酵素ドリンクで実践するのがいいですよ。

酵素ドリンクを使ってのダイエットが流行っています。でもたくさんあってどの酵素ドリンクを購入しようか迷ってしまいますね。
私も迷いました。いろんなランキング見てみると、上位に入っているのが、お嬢様酵素とベルタ酵素です。

 

まずこの2つなら間違いないかと思って、2つで朝食置き換えダイエットをやってみました。

 

「何か良いダイエット方法無い?」って良く耳にします。
でも、皆さんは本当はダイエットはどうすればいいかは分かっているのです。運動するのもいいですが長続きしません。
そう!食べる量を減らせばいいんです。もっというと摂取カロリーを減らせば、痩せられます。

 

朝食置き換えダイエットに摂取するカロリーは、50kcal前後ですね。成人女性の1日の摂取カロリーは、1,700〜2,800kcalと言われています。2,800kcalです。 朝食を酵素ドリンクに変えるだけでずいぶんなカロリーが節約できます。

 

これが酵素ダイエットのヒミツですね。
栄養も、昼食も、夕食も摂りながらダイエットできるって、よほどの面倒くさがり屋でも出来そうにないですか?

 

後はこれが続くかどうかですね。継続できるかどうかは、「味」にあると思います。
私が試した「お嬢様酵素」と「ベルタ酵素」はとても美味しかったので、続けることが出来ました。

 

最初の2日間はファスティングダイエットして、2,8キロ減量に成功。それから24日間は朝食置き換えダイエット。で、−1,8キロ減量です。体質も太りにくい体質になったと思います。

 

酵素と言う栄養の副産物(美肌・健康)もあるし、今お嬢様酵素を継続して2本目です。

 

さああなたはどの酵素ドリンクでダイエットしますか?